2009年3月17日火曜日

甲斐丘陵考古学研究会3月例会(お知らせ)

ご無沙汰しております。

本年当初より非力の連絡係は多忙を極めてしまいまして、、
昨年12月より3回も流会させてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
さて、昨年は山考協研究集会にむけてのテーマを設定し、各回決められた項目についての発表をしていただきました。
ご発表ありがとうございました。
本年もおなじスタイルで・・と考えておりまますが、再開第一回目の3月、翌月4月はフリーテーマで開催したいと思います。

また、今月例会の際に年間テーマについても考えてみたいと思います。
年度末のお忙しい時期かと存じますが、多数のご参加、よろしくお願い申し上げます。(連絡係)


3月例会は、下記のとおり開催日致します。


            記
〔日  時〕 2009年3月27日(金)19:30~
〔場  所〕 帝京大学山梨文化財研究所 2階図書室
〔発表者〕 岡野 秀典
〔タイトル〕『山梨の顔面押圧度製品』



:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
☆例会発表者急募!
★欠席の際は、事前にメールで『簡単な近況報告』で情報をご提供ください。

頂いた情報は、雑件報告及び議事録で紹介させていただきます。
ご出席頂けないときはぜひ情報提供でご参加下さいますようお願いします。

●随時、例会の発表者を募集しております。事務局までご連絡ください。
■発表月や予定日を調整していきますので、奮って発表して下さいますよう、お願い申し上げます。

************************************

丘陵考古学研究会事務局
mail:kyuryo_arc2004@livedoor.com
通知担当:望月秀和

************************************

0 件のコメント: